Google
スポンサードリンク

<横顔>人気急上昇中の「バスケットボール巨乳」タレント―ベラ・チェン

Record China


男性を中心に人気急上昇中の台湾新世代のセクシータレント、ベラ・チェン。今月、待望の初写真集が香港、台湾などでついに発売される。

彼女の魅力は、やはりなんといっても「バスケットボール巨乳」と称されるほどのスタイルの良さ。ベラが全裸でうつぶせに寝転んでいる広告に気をとられたドライバーが事故を起こしたり、シャワーを浴びている写真がネット上に流出するなどの騒ぎも起きている

また、歯に衣着せぬ発言でも度々話題に。「アジア一の美脚」こと、大先輩のリン・チーリン(林志玲)を「もういい年齢」「花瓶みたい」と評するなど、爆弾発言で周りを驚かせることもしばしば。

略歴は以下の通り。

●ベラ・チェン
台湾高雄市出身。中国文化大学中国演劇学科卒。1984年2月18日生まれ、みずがめ座のO型。172cm、51kg。スリーサイズ:B91、W60、H88。趣味:映画、ピアノ、ウインドウショッピング。好きな食べ物:太らないもの。好きな芸能人:チャウ・シンチー、ミッシェル・リー。2004年、「ミス中華港都」グランプリ。2006年、台湾代表として香港亜州電視(ATV)主催の「ミス・アジアコンテスト」に出場。入賞は逃したが、コンテストをきっかけにタレントデビュー。2007年8月に初シングル『LOVER』をリリース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000000-rcdc-ent
| 日記

エビちゃん爆弾宣言!「再来年には結婚します」

オリコン

 モデルの蛯原友里が23日(金)、都内で『エビちゃんカレンダー 2008』の発売記念会見を行った。そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに触発されたのか、蛯原は「再来年に結婚します!」と宣言し、会場を沸かせた。
 『エビちゃんカレンダー』は、一昨年に初めて発売され、大ヒットを記録。最新カレンダーの出来栄えについて蛯原は「ちょっとずつ大人になってきたかな。カッコイイ服を着て写真を撮られるようになりました」とニッコリ。

 近頃、芸能界では、L'Arc〜en〜Cielのtetsuと酒井彩名や、阿部寛など結婚ラッシュ。そろそろ相手が欲しいのではと質問が飛ぶと蛯原は「いないんですよねー。家族と一緒にいることで満足しちゃってて。でも再来年には結婚します!」と、堂々と結婚宣言。「結婚の話とかを聞くと凄く羨ましくて、私も頑張りたいですね」と意欲を見せた。

 さらに、恋人との思い出を聞かれた蛯原は「やっぱり大好きな人と暮らした時ですね…あ、間違えた!過ごした時です」と大慌てで修正し、笑いを誘っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000001-oric-ent
| 日記

倖田來未イメチェン!6枚目アルバムで王国の“キング”に君臨

サンケイスポーツ


 セクシー歌手、倖田來未(25)が、来年1月30日に約1年ぶりとなるアルバム第6弾「Kingdom」を発売することが22日、分かった。コンセプトの“キング”にちなみ、ジャケットはゴールドを基調にヒョウ柄の王冠をかぶった“キング倖田”がどっしりと腰掛ける豪華絢爛なもの。映像から衣装、写真までプロデュースした倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ」と自信を見せている。

 エロかっこいい歌姫がキングになった。

 最新アルバムは、倖田來未というキャラクターを通じて「男性にも負けない女性の力強さを伝えたい」と“キング”がコンセプト。最新曲「LAST ANGEL」などシングル6曲と、「anytime」など未発表の9曲、ボーナストラックとして前アルバムの表題曲「Black Cherry」のフルバージョンの15曲入り。華やかなポップスからハウスビート、ロック、R&Bなどさまざまなジャンルの楽曲を独自のスタイルで表現した“倖田王国”を堪能できる内容で、CDのみが「梅」、CD+DVDが「竹」、CD+2DVDが「松」の3パターンで発売される。

 目玉は貴重な映像がたっぷりのDVD。倖田初の試みとして全15曲のミュージックビデオ(MV)が収録されているほか、2枚版では6月に横浜アリーナで行った初のチャリティーライブ映像を収録。未発表曲のMV撮影では自ら衣装を選んで買いにいきスタイリングするなど、倖田のこだわりがふんだんに詰まった映像になっている。

 前作「Black Cherry」は、145万枚という脅威の売り上げを記録したが、今回もファンならずともたまらない特典が満載とあってビッグセールスが期待できそう。倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ!辛いときや嫌なことがあったときは楽曲で泣いて泣いて毒素を出してもらい、楽しいときや大切な人とも一緒に聴いてもらって、このアルバムに人生のいろんな思い出を詰め込んでもらえたら幸せです。何年後かに2008年の出来事と一緒に思いだしてもらえるアルバムになれば」とPRしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000003-sanspo-ent
| 日記

<電撃15年祭>「シャナ」「ガンダム」一堂に 人気作家や絵師のサイン会も

毎日新聞


 ライトノベル「電撃文庫」やゲーム雑誌などを出版しているメディアワークス(東京都千代田区)のファン感謝イベント「電撃15年祭」が24日から千葉市美浜区の幕張メッセで開かれる。人気作家のサイン会や同社関連アニメのイベントのほか、限定グッズの販売などが行われる。

 「電撃15年祭」は同社のライトノベル、ゲーム雑誌、マンガ誌の総合レーベル「電撃」の設立15周年を記念した。人気ライトノベル「灼眼のシャナ」の作者、高橋弥七郎さんとイラストのいとうのいぢさん、マンガ「よつばと!」のあずまきよひこさんらのサイン会が開かれるほか、特設ステージでは、「狼と香辛料」や「バッカーノ!」など、同社原作のアニメや、ゲーム「戦国BASARA2 英雄外伝」(11月29日発売予定)のイベントもある。また、「機動戦士ガンダムブース」では、アニメの設定のサイズをそのまま再現したシャア専用ザクの頭部や、「機動戦士ガンダム00」に登場する「ガンダムエクシア」の等身大モデルなどが展示される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000017-maiall-ent
| 日記

<マクロス>「愛・おぼえていますか」リマスター版発売へ 約600ページの絵コンテも

毎日新聞

 82年に放送され、放送開始25周年を迎えた人気アニメ「超時空要塞マクロス」の劇場版「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」のリマスター版DVD「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版メモリアルボックス」が12月21日に発売される。1万290円。

 「超時空要塞マクロス」は82年10月〜83年6月、全36話が放送されたSFアニメ。異星人のゼントラーディ軍と巨大な宇宙要塞「マクロス」の戦いを描いた。戦闘機からロボットに可変する「バルキリー」などのメカや、マクロスの中で軍人と民間人が共同生活を送るというドラマが話題となったほか、キャラクターデザイナーの美樹本晴彦さんや、アニメーターの河森正治さん、板野一郎さんらの出世作となったことでも知られている。

 「愛・おぼえていますか」は84年製作。主人公・一条輝やヒロインのリン・ミンメイら登場人物は同じだが、ストーリーの一部が異なる。ミンメイを演じた歌手・飯島真理さんが歌う主題歌「愛・おぼえていますか」も大ヒットした。HDリマスター版は河森さん監修の元、当時のフィルムをデジタル技術を使って完全修復している。セットには、576ページの絵コンテ集や設定資料集のほか、予告編やテレビコマーシャル、ファミコンやセガサターンで発売されたゲーム版の映像などを収録した特典ディスクなどがつく。

 「超時空要塞マクロス」は現在テレビ版が毎週水曜日深夜にTBS系で再放送中のほか、25周年記念プロジェクトとして、最新作「マクロスF(仮)」も企画されている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000010-maiall-ent
| 日記

矢吹春奈&森下悠里がおくるGカップ捜査官の潜入捜査

RBB TODAY

 GyaOの「映画ch」では、12月7日にDVDがリリースされる「秘密潜入捜査官ハニー&バニー」の300人限定オンライン試写会を開催。開催期間は12月1日正午〜2日11時59分。

矢吹春奈&森下悠里のセクシーでキュートな潜入捜査

 「秘密潜入捜査官ハニー&バニー」は、夜の渋谷、六本木、新宿を舞台に、警察からの匿名を受けたセクシーでキュートな潜入捜査官の活躍を描く、アクションエンターテイメント。

 捜査官を演じるのは、矢吹春奈と森下悠里。女子高生、OL、アロママッサージの店員、ストリッパーなど次々と披露されるふたりのキュートなコスプレに注目。さらに元シェイプUPガールズの中島史恵もセクシーなコスプレ姿を披露している。

 オンライン試写会の応募期間は、11月22日正午〜29日11時59分まで。「秘密潜入捜査官ハニー&バニー」特集ページより応募可能。抽選で選ばれた300人には、29日夕方以降にメールにて通知が届く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000020-rbb-ent
| 日記

最新DVDも好評!美少女・京本有加ファイナル登場

夕刊フジ


 今日22日に最新DVD「艶色」(リバプール、3990円)を発売したアイドル、京本有加(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した。

 身長154センチ、B82・W56・H83というスレンダーボディーの持ち主。新潟の長岡出身だからか透き通るような白い肌が印象的な美少女。趣味はペットのカメレオン「銀次」との会話だという。意外!? にもイラストが得意とのこと。現在アイドルユニット「中野腐女子シスターズ」メンバーでもある京本。芸能界での夢は同姓の「京本政樹さんと対談がしたい」そうだ。

 また12月2日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2で、同日午後6時から秋葉原ソフマップアミューズメント館で最新DVDの発売イベントを行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000001-ykf-ent
| 日記

SEXYグラドル森下悠里、ギリギリ全開オンパレード

夕刊フジ


 SEXYグラドルとして爆走中の森下悠里(22)が、学研から発売中のファースト写真集「秘めごと。」と同タイトルの最新DVDで、過激シーンを大公開している。

 沖縄ロケで、ランジェリー姿の挑発シーンや、スケスケYシャツに風呂場ローションプレー、さらには“手ブラ”で90センチの柔らか巨乳を自らモミモミ…。ギリギリ限界露出のオンパレードだ。

 4年前にレースクイーンとしてデビュー後、ブログには自らセレクトしたセクシーフォトを大量に掲載するなどサービス精神旺盛。最近、渋谷の路上でグラドル系の事務所からスカウトを受けたことを悲しみ、「もっともっと皆に認知してもらえるように頑張るね!!」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000007-ykf-ent
| 日記

庄司&ミキティまたもやフライデー

デイリースポーツ


 5月に“岩盤浴デート”を報じられ、モーニング娘。を脱退した藤本美貴(22)とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)が再び決定的ツーショットを激写された。22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、庄司が愛車のハンドルを握り、助手席に藤本を乗せているドライブデートを報じているもの。同誌は2人が東京・渋谷の大型ビデオ店で買い物をして、庄司の自宅へ向かう様子を詳細にリポートしている。
 庄司は18日に行われた著書の発売記念イベントで「その(藤本との)件では迷惑をかけている」と発言するにとどめていたが、最近ではテレビ番組で度々、交際ネタを披露している。
 また、藤本は脱退以降、沈黙を続けているが、交際自体は順調の様子。2人の所属事務所は今回のツーショットについてコメントしていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
| 日記

矢田亜希子が第1子の男児を出産

日刊スポーツ


 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が19日に第1子となる男児を出産していたことが21日、分かった。体重は約3200グラムで、母子ともに健康という。
 矢田は、結婚を機に主婦業に専念。今年7月には子宝に恵まれたことを所属事務所のホームページで報告した。「今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います」とコメントした通り、出産日を迎えるまで、料理や家事、育児の勉強に励んできたという。
 結婚1周年となる今月13日夜、2人は女性誌の直撃取材を受けた。それによると、出産間近の臨月だったが、メモリアルデーを記念して夜景の美しいレストランで食事をし、押尾が愛妻に宝石をプレゼント。押尾は「男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがない」と、語っていた。
 出産後の矢田はしばらく育児に専念する。妊娠が分かった際に「(子供が)誕生の暁には、わが子とともに学び、人として、俳優として幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」とファンにメッセージを送った。一回り成長しての女優復帰は、早くても来年以降になりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000020-nks-ent
| 日記

<平野綾>「ハルヒ」の人気声優が初のイメージDVD 南の島からラブレター

毎日新聞


 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役でブレークし、グラビアなどにも進出中の人気声優、平野綾さん初のイメージDVD「ラブレター」(ポニーキャニオン/スペースクラフト、3990円)が21日、発売された。休暇を取った平野さんが南の島へ旅する……というイメージで制作され、沖縄での長期ロケを中心に、海辺で遊ぶ平野さんの姿など、リラックスした自然体の表情が見られる。


 平野さんはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」の泉こなた役、「デスノート」の弥海砂(あまね・みさ)役など多くの人気作、話題作のヒロインを演じ、3月に発表された第1回声優アワードでは新人女優賞を受賞した。歌手としても活躍中で、3カ月連続シングルCD第1弾となる「LOVE★GUN」(10月10日発売)は、オリコンウィークリーチャートで初登場6位を記録した。9月にあった写真集発表イベントには約1000人近いファンが押し寄せるなど、現在、最も人気のある声優の一人。

 また、12月にはDVDの発売を記念したイベントも行われる予定。アニメショップ「アニメイト」で購入すると、「参加抽選ハガキ」がもらえ、抽選で選ばれた人が参加できる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000015-maiall-ent
| 日記

<ガンダム>ファーストシリーズFOMAで配信 携帯電話で初

毎日新聞


 バンダイネットワークスは20日から、NTTドコモの携帯電話FOMA向けに、テレビアニメ「機動戦士ガンダム」の配信を始めた。携帯電話では初の試み。同社のサイト「アニメ・モビ」で、毎日1話ずつ(20日のみ1、2話)更新、12月31日に最終話を配信する。

 「機動戦士ガンダム」は79年に放映されたテレビアニメで、ガンダムやザクなどのモビルスーツと戦争を描写したリアルな物語で大ヒットしたアニメシリーズ。視聴には1話ごとに100ポイント(約105円)が必要で、NTTドコモのパケット定額サービス「パケ・ホーダイ」専用。対応機種はFOMA703iシリーズ及びFOMA903iシリーズ以上となる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000017-maiall-ent
| 日記

辻希美、数日中にも出産

スポーツ報知


 俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。の辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。

 この日、主演映画「アカデミー」のDVD発売記念トークショーを東京・千代田区のデジタルハリウッド大学で行った杉浦。子供の話になると自然と顔がほころぶようで、「(辻は)音楽をよく聴いてるし、希美のライブDVDとか見て自宅で踊ってる」とモー娘を胎教にしていることを告白。「名前? もう決めてます。2人の名前が合わさった、いい名前って感じです」と笑顔を見せた。

 辻の予定日は12月上旬で、現在は自宅待機中。杉浦は「スイカが入ってるみたい。夜も眠れないようで支えたりしてます。女性の大変さを初めて知りました」と妻を思いやりながら、「今度はパパ役がやりたい。共演できたら夢のようですね」と早くも親バカぶりを発揮していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000206-sph-ent
| 日記

大胆ポーズも…ファイナル進出・田中涼子が初DVD

夕刊フジ


 ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージで多数のアクセスを得てファイナルステージに進出した大阪在住のグラビアアイドル、田中涼子(22)が22日、ファーストDVD「涼風〜すずしげ〜」(トリコ、4095円)を発売する。

 身長155センチ、B80・W57・H82とスレンダーボディー。カラダの自慢のポイントは「白い肌」。ベビーフェイスにキュートなボディーが魅力的な田中。大胆ショットもありドキドキしそうだ。

 12月2日午後1時から東京・秋葉原電気街のソフマップ音楽CD館、午後5時から石丸電気ソフト2でイベントを行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000004-ykf-ent
| 日記

必見! 相沢真紀がセクシーなコスプレに挑戦〜「相沢真紀 都市伝説な女」

RBB TODAY

 「相沢真紀 都市伝説な女」は、TBSの深夜番組「ワンダフル」の4期生として人気を博し、「ものまねバトル」などのバラエティからミュージカル女優までアクティブに活躍する相沢真紀が、“都市伝説”にまつわる6つのショートストーリーに体当たりで挑戦。バニーガールからボンデージまでコスプレセクシー映像も満載の内容となっている。メイキングでは、“まえけん”こと前田健がカメラマンとして参加していることも話題で、特典映像にはその他にも、友人のスザンヌ、はなわ、原口あきまさなどが登場している。価格は3,780円(税込み)。

 このDVD発売を記念したイベント「相沢真紀 都市伝説な女胸なんていらねえよ冬」を11月23日14時より東京・新宿のエンターテイメントカフェ ピンクビッグピッグで開催。相沢真紀によるトーク、撮影会、握手会などを予定している。

 「カンニングの恋愛中毒 〜天狗芸人カンニング竹山を告発する!!〜」は、ShowTimeの「アイドル&芸能」コーナーで2004年から配信されている、人気お笑いバラエティ番組「カンニングの恋愛中毒」のDVD化第4弾。竹山が企画した“妹オーディション”で温泉一泊旅行へ向かう一行に待ち受ける衝撃の事態とは!? 人気セクシーアイドル・蒼井そらや、「そんなの関係ねぇ!!」「オッパッピー」で大ブレイク中の若手芸人・小島よしおもゲスト出演している“妹オーディション”編を中心に、某巨大掲示板サイトで大反響のカルト系芸人・鳥居みゆきも登場の「芸人面接」、ちょっとHな人気企画「テレポンショッキング」などのレギュラーコーナーも収録した内容となっている。価格は3,780円(税込み)。

 こちらのDVD発売記念イベントは、11月25日19時より東京・渋谷のHMV渋谷で開催。カンニング竹山と鳥居みゆきの出演でトーク&握手会を行う。

 なお、ShowTimeに開設されたDVDプロモーションサイトでは、ダイジェスト映像を無料で視聴できる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-rbb-ent
| 日記

心温まる倉木麻衣の“冬愛ソング”をたっぷりとお届け

RBB TODAY


 Yahoo!動画では、倉木麻衣をスペシャルフィーチャー。両A面の新曲「Silent love〜open my heart〜/BE WITH U」に加え、昨年のヒット曲「白い雪」のビデオクリップを配信している。


 11月28日リリースの両A面シングル「Silent love〜open my heart〜/BE WITH U」。「倉木麻衣 スペシャル」には、リリースに先駆けてこの新曲クリップが登場。「Silent love〜open my heart〜」は寒い冬をそっとあたためてくれるような、「BE WITH U」は身も心も一気にホットにしてくれるような、どちらもこれからの季節にぴったりの楽曲だ。

 さらに今回は、これからの季節を優しく彩ってくれる「白い雪」も合わせて配信。クリスマスに向けて街にイルミネーションがきらめく中、切ない恋心を抱えながら倉木麻衣に浸ってしまう、なんて過ごし方もいいかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000028-rbb-ent
| 日記

「橘いずみ」がママに 第1子となる女児出産

産経新聞


 シンガーソングライターの榊いずみ(38)が今月5日に第1子となる女児を出産していたことを21日、明らかにした。

 榊は、夫で俳優の榊英雄との連名でマスコミ各社にファクスを寄せ、「今ふたりでわいわいしながらお風呂に入らせたところです。(中略)この子が少しでも楽しい世の中だと思えるような、映画と音楽を作っていくつもりです」と喜びをつづっている。母子ともに健康だという。

 榊は1992年「橘いずみ」の芸名でデビュー。「失格」「サルの歌」「永遠のパズル」などのヒットで知られ、06年に結婚したのを機に、芸名を「榊いずみ」に改名していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000929-san-ent
| 日記

エリカ様100変化 CG一切なし写真ズラリ

産経新聞


 武装ゲリラ風のエリカに、道化師になったエリカ。アニメキャラ的高校生・エリカもいるし、敬虔(けいけん)なシスター・エリカもいる。
 壁には計100枚のポートレート写真がずらり。東京都現代美術館(東京都江東区)で開催中の「SPACE FOR YOUR FUTURE」展に出品されたアーティスト、タナカノリユキの作品「100ERIKAS」の被写体は話題の女優、沢尻エリカだ。
 この作品、CGは一切使っていない。つまり沢尻は1枚ごとにコスチュームを着替え、ヘアメイクをして、ポーズを決めて100の人格を演じた。タナカの意図を理解し、時には自ら提案もする共同制作だった。関係者によれば、撮影日程がどうしても足りないという事態に、沢尻自ら休日返上を申し出て乗り切ったとか。表現者として、この作品にかける思い入れが相当強かったのがわかる。

 100枚の写真を前にして思う。『人は見た目が9割』なんていう本もあったけれど、外見ひとつで人格がコロッと変わって見えるから不思議だ。沢尻の均整の取れた美しい容貌(ようぼう)は(悪い意味ではなく)人形のようで、多種多彩な人格を入れる“容器”のような役割を果たしている。

 その一方で、どこまでが演技なのだろう、とも思う。外見の劇的な変化(仮面)を借りて、彼女自身が意識的に無意識的に、本当の自分を出そうとしているのではないか、と見えなくもない。

 あるべき自分、ありたい自分。本当の自分、自分も知らない自分…。人は内面にさまざまな顔を持ち、外見は時に窮屈だ。

 完成度の高い作品を目指して休日も返上した沢尻の女優魂も本物なら、舞台挨拶(あいさつ)で「別に…」とそっぽを向いた沢尻も一つの顔なのだろう。本当の人間を表すには、おそらく百面相でも足りない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000901-san-ent
| 日記

<川村ゆきえ>「霊感ないけど怖い」セクシー巫女姿で“おはらい” ホラーゲーム発表会

毎日新聞

 グラビアアイドルの川村ゆきえさん(21)が20日、ミニスカートの巫女(みこ)のコスプレ姿でゲームの発表会に登場。川村さんは「こういう巫女さんもありかと……」と話し、来場者の幸せを祈って“おはらい”をした。

 イベントは、作家の筒井康隆さんやマンガ家の水木しげるさんらが参加したホラーゲーム「四八(仮)」(バンプレスト、PS2)のPR。川村さんは、「ホラー映画などは好きだけど、実際の心霊スポットは怖いから行きません。霊感はないからこそ怖いんです」と言い、ゲームソフトについては「ドキドキ、ワクワクの怖いソフトです」とアピールした。22日に7140円で発売される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000004-maiall-ent
| 日記

人気グラドル・仲村みうが緊急入院で芸能活動休止

オリコン



拡大写真

芸能活動を休止した仲村みう

 「2006年ミスマガジン」として人気のグラビアアイドル・仲村みうが、20日付けの自身の公式ブログで芸能活動を無期限で休止することを明かした。

 仲村は、13日に風邪と持病である喘息を併発させ、先週末に入院。所属事務所は、病状の経過をみるため芸能活動の無期限休止を決定。事務所関係者はブログで「ファンの皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪。

 仲村は、14歳でグラビアデビューを果たし、ローティーンながら際どい水着やポーズで注目を集め、06年には「ミスマガジン」にも選ばれ話題を呼んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000000-oric-ent
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

