Google
スポンサードリンク

【中華芸能】ファン・ビンビン『命運呼叫転移』で噂の彼と共演

サーチナ・中国情報局

 中国の正月シーズンに公開予定の映画『命運呼叫転移』のプレミア上映が11月18日北京で行われ、主演の葛優(グォ・ヨウ)、範冰冰(ファン・ビンビン)、王学兵(ワン・シュエビン)が出席。恋仲を噂されているビンビンとシュエビンはマスコミ攻勢を警戒してか、2ショットを披露することはなかった。

 この作品で恋人同士を演じている、ビンビンとシュエビン。キスシーンを見た観客からは、「2人のキスはぎこちない。恋人同士に見えない」という声も。それを聞いたビンビンは、「恋人同士のキスでも、心の中にはいろいろな感情があるわ。そしてシュエビンとキスをするのに、恥ずかしい気持ちはありません。映画がヒットしてくれたら、私はそれで嬉しいんですよ」とシュエビンとの仲は認めず、余裕の笑顔で答えていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000021-scn-ent
| 日記

紅白総合司会・松本アナ「体を張って」鶴瓶の暴走抑える

スポーツ報知


 大みそかの第58回NHK紅白歌合戦の総合司会とラジオ担当アナが21日、東京・渋谷のNHKで取材に応じた。

 総合司会の松本和也アナ(40)は「華がないし、台本覚えの悪い僕が…。(司会の笑福亭)鶴瓶さんを体を張って止める役だと思っています」と暴走しかねない鶴瓶の“抑え役”に全力。住吉美紀アナ(34)は「紅白はトップバッターとして歌手として出場するのが夢だった。ワクワクドキドキすると思います」と話した。2年連続でラジオ担当する小田切千アナ(38)は昨年のDJ OZMAのパフォーマンスに「最初、裸に見えて、“はだか”って言っちゃって。『裸のような服を着て踊っています』、と説明しました」と冷や汗体験を告白、塚原愛アナ(31)は「2年前のみのもんたさんの時は“パシリ”をやってました」と表舞台への“昇格”に心躍らせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000157-sph-ent
| 日記

氷室京介、KAT-TUNへ熱いメッセージ

オリコン


 人気グループKAT-TUNの6ケ月ぶり、5枚目のシングル「Keep the faith」が本日21日(水)に発売されたが、その作詞・作曲を手がけた、あまりメディアに登場しないことで知られるカリスマロックアーティスト氷室京介から、作品について、また今回のKAT-TUNとの“コラボレーション”について熱いメッセージが届いた。氷室、KAT-TUN、共に日本の音楽シーンを語る上で欠かせないアーティスト同士のコラボが、大きな注目を集めている。

 大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。
そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。
赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)

 これまで日本のミュージックシーンを牽引してきたカリスマが、これから共にミュージックシーンを引っ張っていく新しい力を絶賛。また同時に、昨年10月突然芸能活動休止を発表し、日本を飛び出したメンバーの赤西仁についても、20代の頃の自分とオーバーラップさせている。そんな気持ちが、そのまま今回のシングル「Keep the faith」の詞には込められている。


 KAT-TUNは昨年3月にCDデビュー。オリコン史上初となるシングル、アルバム、DVDで初登場1位を獲得するなど、まさに“規格外”な新人の登場にシーンは湧いた。その後もドコモCMソングとなるセカンドシングルを発表、さらに24時間テレビのメインパーソナリティーへの抜擢、ソロでのドラマ出演と、それぞれのスキルを磨き、グループとしても着実に大きくなっている中での赤西の突然の芸能活動休止。トップアイドルの想定外の行動にファンならずとも日本中に衝撃が走った。しかし最も衝撃を受けたのは残されたメンバーである。とはいえ、悲しんでいる暇も余裕もなく、走り出したばかりのKAT-TUNという多くのファンの夢と希望を乗せた列車を止めることはできるはずもなく、5人での活動を強いられたメンバー達の葛藤…。明日のKAT-TUNをどうするんだ、どうなるんだとメンバー同士で延々と話し合った日々。そしてひとつ答えを出した。2年目のコンサートツアーは5人でスタートさせた。そして赤西の電撃復帰…コンサートへの合流…。デビュー直後から本当に色々とありすぎたKAT-TUNという“集合体”だが、それを糧にさらに大きくなったのは、メンバー同士の“キズナ”そして“faith(信頼)”が大きく存在したことに他ならない。

 そんな時間を過ごしてきたからこその今回のシングルであり、新生KAT-TUNのリアルな姿を捉えた同時発売のDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』(ツアーファイナルの東京ドーム公演を収録)である。この2つの作品には進化したKAT-TUNの姿が、紛れもなく存在している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000006-oric-ent
| 日記

SMAPが星野ジャパン応援歌

日刊スポーツ


 SMAPが星野ジャパンを援護する。新曲「弾丸ファイター」(12月19日発売)がテレビ朝日系スポーツ番組テーマ曲に決まったことが20日、分かった。同局は野球の北京五輪出場をかけたアジア地区最終予選の日本代表全試合(12月1〜3日)を放送する。SMAPリーダー中居正広(35)が星野監督公認サポートキャプテンとして試合が行われる台湾に乗り込むが、同曲も番組テーマ曲として、星野ジャパンにエールを送る。
 SMAPはこれまで数々の曲で、同局スポーツ番組を盛り上げてきた。「Bang!Bang!バカンス!」が世界水泳モントリオール、「Triangle」が東京国際マラソン、「buzzer beater」がサッカーW杯、「Mermaid」が世界水泳メルボルンのテーマ曲に使われ、選手たちの活躍を後押しした。「弾丸ファイター」は22日から同局で放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000047-nks-ent
| 日記

“世界の蜷川”が脱ぎっぷりにホレた!「蛇にピアス」の吉高由里子

eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] 世界的な舞台演出家の蜷川幸雄が、金原ひとみの芥川賞受賞小説「蛇にピアス」を映画化することになった。11月19日にクランクインした本作だが、 オールヌードを条件にした主演女優オーディションで蜷川監督が抜擢したのは、「紀子の食卓」「転々」など演技経験まだ2年目の吉高由里子(19)だった。

 原作は、サディストの刺青彫り師シバさんの影響を受け、顔中ピアスだらけの男アマと同居中の女性ルイが、舌にピアスを入れ、刺青を背中に入れるなど身体改造にハマっていく中で、激しい愛におぼれていくというもの。小説に忠実だという映画版は暴力や性描写も多く、「R-18」指定の可能性もある過激な内容が売りだ。

 主役のルイ役のオーディションで、吉高は“天然”ぶりを発揮。「てっきり稲川淳二さんに会えると思って行ったら、知らないおじいちゃんがいました」と語り、世界のニナガワの不興を買うと思いきや、逆に喜ばせている。

 さらに、吉高は「胸、そんなに大きくないけど、見ますか?」と蜷川監督に物陰で披露したり、「(セックスシーンで)本当に“本番”させられると思っていた。違うと聞いてホッとしました」と語るなど、ステキなエピソードが満載。蜷川監督も「彼女を選んで間違いなかった」と、早くも成功の手応えを感じているという。

 なお、吉高の共演者として、シバさん役には「ピンポン」のARATA、アマ役には「サッド ヴァケイション」の高良健吾が、配給するギャガ・コミュニケーションズから発表された。ARATAも「髪をスキンヘッドにした時点で演じる覚悟は決まっています」と気合い十分のコメントを寄せている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000001-eiga-movi
| 日記

酒井彩名、結婚会見「ずっと一緒にいたい」

オリコン

 人気ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と苦笑いしながらも、自らの口で結婚を発表した。酒井は、現段階では妊娠はしていない。入籍は年内にも済ませる。


 報道後、まだ事務所の先輩の和田アキ子に結婚報告をしていないという酒井は「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」と挨拶。「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」と喜びのコメントを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent
| 日記

秋ドラマで注目の“新人”は明大3年生「北川景子」

秋ドラマで注目の“新人”は明大3年生「北川景子」
日刊ゲンダイ


 来週から秋ドラマが一斉にスタートする。その中で楽しみな“新人”が注目を集めている。テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「モップガール」で主演する北川景子(21)だ。
 北川はすでにCMでも活躍している。NTTドコモ、サントリーに出演中で、とくに「DoCoMo2.0」のCMでは、お金持ちの令嬢役として長瀬智也、浅野忠信と共演し、コミカルな一面を見せている。「モップガール」はそんな北川にとって初の主演ドラマ。遺体と接しているうちに過去にタイムスリップしてしまう葬儀社の社員を演じている。
 このほかに今年は4本の映画に出演して、6日に「サウスバウンド」、20日に「ヒートアイランド」が公開される。ここにきて一気に露出を増やし、この秋に勝負をかけようという勢いだ。
「北川はモデル出身のタレント。1年前に『ワイルドスピード3』でハリウッドデビューした変わり種です。蛯原友里っぽい雰囲気の美人で、“ポスト・エビちゃん”の有力候補といわれている。近々、カネボウのCMにも登場予定で、ドラマとCMの両輪でブレークを狙っている」(事情通)
 北川は神戸生まれ。現在、明治大学商学部の3年生で、大学に通いながら仕事を続けている。「モップガール」は過去に「特命係長 只野仁」などの高視聴率ドラマが放送された枠だけに、テレ朝も北川の魅力でヒットを狙いたいところだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000007-gen-ent
| 日記

梨花、グラマラスなイベントでグラ男を秒殺

梨花、グラマラスなイベントでグラ男を秒殺
オリコン

 モデルでタレントの梨花が10月6日(金)、都内で行われた女性誌『GLAMOROUS』(講談社)主催のイベントにサプライズ出演した。20代後半から30代前半の女性をターゲットにした同誌読者約1000人を招待して行われた『GLAMOROUSnight』。モデルが雑誌から抜け出して、人気ブランドの秋冬ファッションショーを行ったほか、話題の“グラ男”たちも集まって、ポールダンスショーなどを楽しんだ。


 梨花はファッションショーの最後に登場。彼女らしい弾けっぷりで、ランウェイを歩くことわずか30秒。グラ男たちはもちろんのこと、ファッションショーを食い入るように観ていた女性たちも歓声を上げ、存在感を見せ付けた。

 ちなみにグラ男とは“グラマラスな男”の略で、同誌が提案する理想の男性像。「アクティブでグラマラスな女性にふさわしい、レベルの高い男性。ルックスはもちろん、内面も豊かで、それなりに経済力もあって、そして、シングルであること」(藤谷英志編集長)が条件だとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000003-oric-ent
| 日記

花田勝氏、「離婚という道を選ぶ事になりました」

花田勝氏、「離婚という道を選ぶ事になりました」
オリコン


 元大相撲横綱で現在実業家として活躍する花田勝氏が10月2日(火)に離婚していたことが、3日(水)、明らかになった。

 花田氏は元妻・美恵子さんと連名で「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」と3日(水)に所属事務所を通じてFAXでコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000002-oric-ent
| 日記

“初ヌード”佐藤寛子を最新DVDボックスで味わえ!

“初ヌード”佐藤寛子を最新DVDボックスで味わえ!
夕刊フジ


 現役グラビアアイドルの“初ヌード”という触れ込みで発売された写真集「PORTRAIT」(ワニブックス)が好調のアイドル、佐藤寛子(22)が20日にDVDボックス「Special DVD−BOX」(ラインコミュニケーションズ、8925円)を発売する。

 身長160センチ、B85・W55・H85のナイスバディーの持ち主。このDVDボックスは現在発売中の「太陽の軌跡 〜inサルデニア島〜」と「幻想の都 〜inローマ〜」の2作品に未公開映像55分スペシャルディスクが付いた3枚組。ドラマ、CMで大人気の佐藤の魅力をイタリアンテイストでお送りするスペシャル映像175分だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000001-ykf-ent
| 日記

アミューズ全国オーディション、グランプリは中学1年生!

アミューズ全国オーディション、グランプリは中学1年生!
サンケイスポーツ

 サザンオールスターズ、福山雅治(38)、神木隆之介(14)らが所属する大手芸能事務所、アミューズの創立30周年を記念した全国オーディションの最終選考が17日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われ、中学1年生の清水くるみさん(13)=愛知県大府市=がグランプリを獲得した。

 3歳から習っているという得意のダンスが評価され6万5368人の頂点に立った清水さん。「神木さんが大好きで、オーディションに出れば会えるかなと思って参加しました。(グランプリは)今でも信じられません」と大感激。プレゼンターとして登壇した神木との対面も果たし、喜びは2倍となった。

 賞金100万円とアミューズ製作映画の出演権を獲得。「(同事務所の)上野樹里さんみたいな女優になりたい」と瞳を輝かせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000001-sanspo-ent
| 日記

浜崎あゆみ、キスシーンは「自分の歌が一緒にあればアリ」

浜崎あゆみ、キスシーンは「自分の歌が一緒にあればアリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000022-oric-ent
オリコン


 歌手の浜崎あゆみが9月13日(木)、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われた『au MUSIC FIESTA』の公開収録に登場。ファンとの近い距離感を楽しみつつ、今まで貫き通してきた想いを語った。


 ロックテイスト溢れる衣装で現われた浜崎は、19日(水)に発売する新曲「talkin'2 myself」を「自分に話しかけている感じを歌にしました。私の中の(歌詞の)テーマは、自由との戦い。行動よりも気持ちの自由です」と紹介。“決断”をテーマにしたカップリング「decision」については、「自分のスタイル、生き方に対して腹くくっていますよっていう歌です」と語った。

 来年デビュー10周年を迎える浜崎は、変わらない姿勢として「ファンの人たちに誠実である事」と語り「自分の言葉で伝える事が、100%できるかというとできない事もあるけれど、その中でスタイルを突き通す事には胸を張れるかな」と宣言した。

 またキスシーンに初挑戦した事で話題になったが「自分の歌があってのお芝居はアリだけれど、役者だけ(の仕事)はないかな」と苦笑い。今後も「歌手でやっていきたい」と誓い、ファンから「あゆー」と大歓声を浴びた。

 この模様は22日(土)と29日(土)の2回に分けてFm yokohama、Nack5、bayfmの3局で放送される。
| 日記

竹内力プロデュースの“双子の弟”RIKIが歌手デビュー!

竹内力プロデュースの“双子の弟”RIKIが歌手デビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000209-bark-musi
BARKS

“Vシネの帝王”こと竹内力が双子の弟をプロデュース、歌手デビューさせることがわかった。

その“双子の弟”の名はRIKI(リキ)。さすが双子、というより瓜二つのRIKIのデビュー・シングル 「魁!ミッドナイト」 は、竹内力が作詞を手掛けた“働く男たちの応援歌”とのことで、宴会ソングの新定番になりそうなアゲアゲのパワフル・チューンだという。そしてカップリングには、クレイジーケンバンドの名曲「タイガー&ドラゴン」を大阪ヴァージョンにアレンジした入魂のカヴァーが収録される。

「魁!ミッドナイト」は11月7日の発売で、楽曲のみの通常盤と、RIKIが歌って踊る「魁!ミッドナイト」の強烈ミュージック・ビデオを収録したDVD+CDの2タイプがリリースされる。

RIKI 1st SINGLE
「魁!ミッドナイト」
2007年11月7日発売
XNAE-30002/B (CD+DVD) \1,700(tax in)
XNAE-30003 (CD) \1,050(tax in)

01.魁!ミッドナイト
02.タイガー&ドラゴン 大阪挽歌 〜エレジー〜
03.魁!ミッドナイト カラオケ
| 日記

坂井さん未発表曲が「コナン」主題歌

坂井さん未発表曲が「コナン」主題歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000046-spn-ent
スポーツニッポン


 5月に入院先の病院で、がん闘病中に転落死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。

 9台の巨大スクリーンに生前の坂井さんが歌う姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。坂井さんが「私はいつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思います」と、04年の全国ツアーで語った言葉が流れスタート。04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「揺れる想い」など35曲が披露された。フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。終了後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手が鳴りやまなかった。

 坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。同曲は坂井さんが好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。
| 日記

「おぎやはぎ」矢作、同棲相手との結婚に関して語る

「おぎやはぎ」矢作、同棲相手との結婚に関して語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000152-sph-ent
スポーツ報知


 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が9日、都内でDVD「おぎやはぎのゴルフが2・8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?」の発売イベントを行った。ベストスコア80(矢作兼)、86(小木博明)というゴルフ自慢の2人が、初の単独冠番組に挑戦。3月にテレビ大阪で放送されたもの。


 先月、一部週刊誌で元モデルとの同棲(どうせい)が報じられた矢作は「彼女と一緒にコースにも出てますよ。練習場に行くの大好きですから」と交際は順調な様子。結婚に関しては「結婚ねー。うーん…。今年か来年かにでもすればいいんでしょ」と言葉を濁していた。
| 日記

アニソン:人気グラドルが相次ぎカバー 人気の秘密はセクシーコスプレ

アニソン:人気グラドルが相次ぎカバー 人気の秘密はセクシーコスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000002-maia-ent
毎日新聞 まんたんウェブ


 タレントの中川翔子さんの「しょこたん☆カバー」のヒットも記憶に新しいが、人気グラビアアイドルたちのCDで、「新世紀エヴァンゲリオン」、「美少女戦士セーラームーン」などアニメソングのカバーが相次いでいる。グラドルとアニソンの“幸せな関係”の理由は……。【立山夏行】

 “オシリーナ”の愛称で人気の秋山莉奈さん(21)は8月8日、セカンドシングル「セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ」を発売。90年代に大ヒットしたアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」とエンディング「乙女のポリシー」のカバーを収録。秋山さんがセーラームーンのコスプレをしたDVDがセットになっている。

 07年に最もブレークするアイドルランキング1位に選ばれた森下悠里さん(22)が7月25日に発売したファーストシングル「ゆうりずむ〜セクシー遊戯〜」では、「キューティーハニー」の主題歌と、「新世紀エヴァンゲリオン」の劇場版主題歌「魂のルフラン」をトランスアレンジでカバー。キューティーハニーのコスチュームを森下さんのアイデアでさらに過激にしたというコスプレ衣装も話題となっている
| 日記

倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!

倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000005-sanspo-ent
サンケイスポーツ


 セクシー歌手、倖田來未(24)が、12月1日に東京ドームで初のドーム公演を行うことが8日、発表された。

 ドーム公演は平成12年12月のデビュー以来、初めて。28日に神戸ワールド記念ホールからスタートする初のアリーナツアー(8カ所16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員する。

 ドーム公演では12月6日が倖田の7周年にあたることからチケット料金を全席一律7777円に設定。ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームの広さを生かしたスペシャルな演出を企画している。

 倖田は「歴代少ないアーティストの方々が踏んだ東京ドームという大舞台に自分が立てると思ってもみませんでしたし、非常に光栄です。来場いただいた方々の思い出に残るようなステージングができますよう頑張りますのでご期待ください」と夢の実現に大感激している。チケットの発売は今後発表する。

| 日記

キムタク「HERO」の“航海”にドキドキ

キムタク「HERO」の“航海”にドキドキ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000133-sph-ent
スポーツ報知


 SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」が8日、邦画史上最多の475スクリーンで初日を迎え、木村、松たか子(30)、大塚寧々(39)、阿部寛(43)らが東京・日比谷スカラ座で舞台あいさつした。

 満員の観客を前に木村は、照れくさそうにしつつ「いくら船を造り上げても、水に浮かべなければ、ただのモノだなと思う。今日、見事に進水式を迎えられたんだなと思ってます。これからどれだけの船旅ができるかドキドキしてますが、よかったら、またちらっと顔をだして下さい」と航海ならぬ公開を喜んでいた。
| 日記

山本モナまた撮られた…元カレと海外リゾート3連泊愛

山本モナまた撮られた…元カレと海外リゾート3連泊愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000002-ykf-ent
夕刊フジ


 タレントの山本モナ(31)がフィリピンの高級リゾート地で、元カレの大手ゲームソフト会社クリエイター、M氏と過ごすバカンス愛を激写された。

 昨年夏に民主党の細野豪志衆院議員(36)と“路上チュー写真”を撮られたモナ。今回のスクープも同じ写真誌「FRIDAY」の最新号。

 同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊。クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したと、新婚カップルのようだったという。

 M氏はモナが細野氏との不倫騒動前の交際相手とされる。モナの所属事務所は交際を認めている。

| 日記

17歳の鈴木梨乃、ノリノリ水着&制服で魅せた

17歳の鈴木梨乃、ノリノリ水着&制服で魅せた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000000-ykf-ent
夕刊フジ



 身長157センチ、B80・W55・H80というスレンダーボディーの持ち主。彼女自身の希望、意見を取り入れ、彼女もノリよくこだわった意欲作だそう。特技のピアノを弾くシーンでは、パーティドレスに身を包み優雅にピアノを奏でる姿に新たな彼女の魅力を見つけられるはず。また海やプールで元気に遊びまわるシーンや制服姿もあるなど彼女の魅力がタップリ詰まっている。またZAKZAKでは彼女の動画も公開、要チェックだ。

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

