Google
スポンサードリンク

「globe」メンバーの妻、合成麻薬ケタミン隠し持つ

「globe」メンバーの妻、合成麻薬ケタミン隠し持つ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000417-yom-ent&kz=ent
読売新聞


 人気音楽グループ「globe」のメンバー、マーク・パンサーさん(37)の妻で、輸入子供服店経営酒井薫子容疑者(29)(東京都千代田区三番町)が、合成麻薬のケタミンを隠し持っていたなどとして、警視庁麻布署に麻薬取締法違反(所持、使用)の疑いで逮捕されていたことがわかった。

 同署によると、酒井容疑者は今年6月18日未明、港区六本木2の路上に乗用車を止めていたところを同署員に職務質問を受け、バッグの中から白い粉末が付着したビニール袋が見つかった。

 鑑定の結果、粉末はケタミンと判明、酒井容疑者の尿からケタミンとコカインの成分が検出されたため、同署は同法違反容疑で逮捕状を取り、今月4日午後、酒井容疑者が羽田空港に帰京したところを逮捕した。調べに対し、酒井容疑者は「粉末は胃が痛い時に飲んでいた。違法なものは持っていない」などと容疑を否認しているという。
| 日記

まぶしい! “ミスマガ”の倉科カナがはじけるボディを大胆披露

まぶしい! “ミスマガ”の倉科カナがはじけるボディを大胆披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000019-rbb-ent
RBB TODAY


 ブロードバンド放送GyaOの「アイドルch」では、「ミスマガ!」の第32回として、「ミスマガジン2006 倉科カナの沖縄グラビア撮影密着!!」の配信を開始した。

 「ミスマガ!」は、講談社主催の美少女コンテスト「ミスマガジン」と連動した番組。第32回となる今回は、「ミスマガジン2006」のグランプリに輝いた倉科カナが登場する。「ミスマガジン2006」ファイナルの審査で訪れた思い出の地である沖縄でのグラビア撮影に密着。カラフルなビキニに身を包んでの撮影や、得意のバスケットボールや所属していたフットサルチームのユニホーム姿での撮影などで、1年ぶりに訪れた沖縄ではじけるボディを惜しげもなく披露する。また、「ミスマガジン2006」ファイナルでの思い出や、出演したドラマの裏話も明かす。

 そのほか、GyaO賞を受賞した宇野優美(小林優美)が自ら水着を選んでムービー撮影する様子にも密着。美脚、美尻の超大胆ボディを披露している。

| 日記

静香は渋谷ジャック!8年ぶりライブで1500人沸かす

静香は渋谷ジャック!8年ぶりライブで1500人沸かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000001-sanspo-ent
サンケイスポーツ


 歌手、工藤静香(37)が8月31日、ソロデビュー20周年を迎え、東京・SHIBUYA−AXで8年ぶりとなる本格的ライブを行った。

 「乗りの悪い奴、お仕置きだよ!」とお笑いタレント、にしおかすみこ(32)のモノマネを披露。8月29日発売のベストアルバム「Shizuka Kudo 20th Anniversary the BEST」から代表曲「慟哭」など24曲を熱唱し、観客1500人を沸かせた。会場にはTBS系「明石家さんちゃんねる」で共演する明石家さんま(52)、飯島直子(39)の姿も。アンコールでは「心配かけたこともあったけど、今は幸せにやっております」と感激の涙を流した。

 15日に大阪・NANBA Hatchで大阪公演。19日に10枚組ライブDVDボックス(ポニーキャニオン、2万6350円)を発売する。

| 日記

“元祖巨乳”山田まりやが今さら目立っている事情

“元祖巨乳”山田まりやが今さら目立っている事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000003-gen-ent
日刊ゲンダイ


 山田まりや(27)が活発に動き回っている。
 まずは、かねて交際している12歳年上の舞台俳優・草野徹(39)との真剣交際を「フラッシュ」に報じられた。まりやは舞台を終えると草野と電車に乗って、2人でまりやのマンションに帰宅。交際について聞かれると、「順調です。結婚? いつでもいいように考えています」と言い切った。
 21日まで出演していた舞台の会見でも、まりやは「セクシーパンツをはいてきました。原色の黄色で、食い込みがすごい」「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はないと思います」などとサービス発言を連発している。
 まりやがここまでアピールしているのは、こんな事情がある。
「交際相手の草野は舞台のほかにも声優やバンド活動をやっていますが、どれもパッとしません。結婚するにしても、まりやが稼がなきゃならない。まりやは実母と弟の面倒も見ています。彼女が芸能界入りしたのは、父親の家庭内暴力に苦しみ、離婚して母子3人で暮らすためですからね。それに、まりやは“弟が成人して独り立ちするまでは結婚しない”と宣言している。弟が20歳になる3年後までは、バリバリ働くつもりです」(マスコミ関係者)
 ここ数年のまりやは舞台中心に仕事をしていたが、最近はテレビにも復帰しつつある。9月スタートの昼ドラマ「お・ばんざい!」(TBS)の6週目にメーンでゲスト出演し、10月のドラマ「京都地検の女」にも出演する。
 まりやのもうひと踏ん張りに注目だ。
| 日記

井上和香 私は色気がないから…

井上和香 私は色気がないから…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000020-dal-ent
デイリースポーツ

 タレントの井上和香(27)が31日、“ハニカミ王子”石川遼選手(15)の交際相手に“しっかり者”を推薦した。
 井上は都内で行われたゴルフの新ゲームソフトの発表会にゲスト出演し、8カ月前から始めたゴルフの腕前を披露した。「プロゴルファーの方は皆さん優しくてすてきですけど、お近づきになれる機会があるかどうか…。ハニカミ王子?私、色気ないから、もっとしっかりした人がいいです」と話した。
 結婚したばかりのタレント・小池栄子(26)からメールで「和香も悔しかったら結婚してみろ」と“挑発”されたそうで「私をいいと言ってくれる人なら誰でもいいです」と謙虚に語っていた。
| 日記

郷ひろみ、元恋人に「できるだけ近づけるように」・・・

郷ひろみ、元恋人に「できるだけ近づけるように」・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000007-oric-ent
オリコン


 歌手の郷ひろみが8月30日(木)、都内で行われたヘアケアブランド『Produce(プロデュース)』の新商品発表会に出席。かつての恋人をにおわせる発言で会場を沸かせた。


 「自分で観てても笑みがこぼれる。インパクトも強いし」と完成したCMに大満足の郷は、共演者の冨田リカが「お盆の1番暑い時期に、5・6時間歩いて大変でした」と話すと「僕は30分で撮り終わって、車の中だから涼しかった。メイクアップには5・6時間かかったかな」とノリノリ。

 また、CM内で元恋人の松田聖子の名曲「青い珊瑚礁」の替え歌を披露しており「協力できるならと思って歌った。まさか僕がOK出すと思わなかったんじゃないかな?」と笑い「キーをできるだけ“アノ人”に近づけるように意識しました」と聖子をにおわせる発言で会場をビックリさせていた。

 『Produce』は大人の女性のエイジングヘアケアブランドで、新CM『街かど』篇は9月8日(土)より全国でオンエア。

| 日記

沢尻エリカが「ギャオマガTV」で等身大の想いを語る

沢尻エリカが「ギャオマガTV」で等身大の想いを語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000012-rbb-ent
RBB TODAY


 ブロードバンド放送GyaOは、雑誌「GyaO Magazine」と連動したエンタメ情報番組「ギャオマガTV」の配信を開始した。本日公開された初回配信には沢尻エリカが登場する。


 「ギャオマガTV」は、映画、ドラマ、音楽など様々なエンターテインメントジャンルを網羅した雑誌「GyaO Magazine」と連動したエンタメ情報番組。旬なタレント、俳優、アーティストをクローズアップし、インタビュー映像や撮影現場の裏側などや余すことなく紹介する。

 初回配信には、9月29日に公開される映画「クローズド・ノート」で主演を務め、3年ぶりとなる写真集も発表した沢尻エリカが登場。女優としての現在、等身大の想いを語る。

 そのほか、フジテレビ系の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演中の岡田将生の特集や、「SMAP×SMAP」をはじめ多くの番組で活躍する放送作家・鈴木おさむと前田健の対談なども特集されている。

| 日記

細川ふみえに“妊娠説”…お腹ふっくら写真がフライデー掲載

細川ふみえに“妊娠説”…お腹ふっくら写真がフライデー掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent
サンケイスポーツ


 タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

 細川の相手とされる不動産会社「京和建物」の遠藤久人前社長(44)は、今月22日にサイパンで暴行容疑などで逮捕された。同社は28日付のHPで「取締役が犯罪容疑で逮捕されたことは誠に遺憾」とし遠藤氏が27日に全職責から辞任したことを発表している。
| 日記

ほしのあき、世界平和のため巨乳書き初め!?

ほしのあき、世界平和のため巨乳書き初め!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000001-ykf-ent
夕刊フジ


 グラビアやバラエティーにひっぱりだこの超人気グラビアタレント、ほしのあき(29)がこのほど、セブン−イレブン・サークルK・サンクス限定でDVD「24着水着 水着は地球を救う」(リバプール、1980円)を発売した。

 身長165センチ、B88・W56・H87のナイスバディー。世界平和のために

24着の水着に着替え、アナタの心を癒す。巨乳書き初め、大喜利、マラソンなど。すべては水着が地球を救うと信じて、ほしのが平和のため一肌脱ぐ。
| 日記

30歳でもイリュージョンのほしのあき「私のバルーンはここ」と胸アピール

30歳でもイリュージョンのほしのあき「私のバルーンはここ」と胸アピール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000012-oric-ent
オリコン

 30歳のほしのあきの若さの秘訣はイリュージョン!? 8月22日(水)、マジック界のカリスマ、ピーター・マービーの日本初公演マジックショーの初日公演前にマスコミ向けの特別公開ゲネプロが東京・新宿厚生年金会館で行われ、ほしのが空中浮遊を体験した。

 ピーターの未来型新空中浮遊マジックショーを体感したほしのは「どうなっていたのかわからなかった。不思議な世界に飛び込んだ感じで、凄く気持ちよかった」と大興奮。ピーターの印象について「凄く優しい方。日本語もしゃべれたらもっと素敵。英語も勉強したいですね」。さらに「器用すぎるよりもテクニシャンがいい」と話し、笑いを誘った。

 また、マジックにハマった様子のほしのに、取材陣が「30歳でその若さはイリュージョン」と褒め称えると「そうなんです。常にイリュージョンかけ続けたい。種明かしはナイショです」とニッコリ。浮遊になぞらって「私のバルーンはここについています。私のは飛ばないけれど」と自慢の胸をアピールし「観に来てほし〜の」とPRした。
| 日記

ほしのあきマービーックリ空中浮遊

ほしのあきマービーックリ空中浮遊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000050-sph-ent
スポーツ報知


 人気マジシャン、ピーター・マービーの日本公演が22日、東京・新宿の東京厚生年金会館でスタートし、タレントのほしのあき(30)がゲストで空中浮遊パフォーマンスを披露した。

 マービーが怪しげな動作をすると、ほしのと金髪のマービーガールズが乗った気球のカゴがガタガタと揺れながら空中に上昇。「不思議な世界にいるみたい。空を飛んでこのまま外に連れていってほしかった。ちなみに私のバルーン(気球)はこんな感じ」と大きな胸を弾ませていた。観客ゲストとして10月8日に挙式する神田うの(32)が来場し「準備は着々と進んでますが、あれもしたいこれもしたいで大変です」と話した。
| 日記

ほしの、ナイフでグサグサ刺されたい

ほしの、ナイフでグサグサ刺されたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000026-dal-ent
デイリースポーツ

 巨乳タレント、ほしのあき(30)が22日、東京・新宿の東京厚生年金会館ホールでイリュージョニスト、ピーター・マービー(年齢未公表)の公開リハーサルに登場し、空中浮遊を披露した。
 公演テーマ「バルーン(風船)」に引っかけ、「これが私のバルーンです」と自慢の巨乳を突き出したほしのは、「えっ、飛んでました?自分じゃよく分からなかった。なんか不思議な気分です」と感想。今後、やってみたいマジックには「箱の中に入ってナイフでグサグサ刺されたい。刺す方にもなってみたい」と“危な〜い”発言も。
| 日記

「おっとりロリ系」美波映里香、浴衣でも“花ざかり”

「おっとりロリ系」美波映里香、浴衣でも“花ざかり”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000000-ykf-ent
夕刊フジ

 フジ系人気ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜」(火曜午後9時)に出演したアイドル、美波映里香(19)がこのほど、同企画の特別版「夏だ! 浴衣だ! ZAKZAKだ!」で浴衣姿に変身した。

 身長148センチ、B89・W59・H86というFカップ巨乳ボディーの持ち主。セクシーポイントは「八重歯」だそう。見た目通り「おっとりロリ系」な美波。水着だけでなく浴衣でも世の男性を癒す。
| 日記

大人のデジタルマガジン「CABARET」、創刊号はほしのあき

大人のデジタルマガジン「CABARET」、創刊号はほしのあき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000663-bark-musi
BARKS

CABARET/キャバレー。それは、19世紀のフランスで誕生した大人のための夜の社交場。フランス貴族が贅を尽くし、多くのセレブリティや文化人達が集い、甘美な時間を過ごしていたという、そんな社交場の名を誌名に掲げたデジタルマガジンが2007年8月17日創刊された。

デジタルマガジン「CABARET」は、パリのムーラン・ルージュのようなキャバレー文化の世界観や雰囲気を基調に、ゴージャスで官能的な世界を表現していくメディア。

その創刊号でのフューチャリングは、ほしのあき。上質なエロティックさは、まさしく“官能”という表現がぴったりで、「CABARET」のコンセプトを濃厚に表現する、見ごたえたっぷりのデジタルマガジンのお目見えとなった。

「CABARET」は、東京の夜の社交場をコンセプトに、「時の人」や「旬なスポット」を紹介し、成熟した大人の読者層に訴えていくデジタルマガジンとして誕生したもの。FlipBook技術を採用することによって、まさしく写真集をめくっているかの操作性が、通常のウェブサイトとは一線を画しており、妙な所有感をもくすぐってくれるメディアとなっている。んー、これ、ケータイでも楽しめないかな…。

もちろん閲覧も無料。9月20日にはスペシャルカットが追加されるというサービスも、雑誌にはないデジタルならではの嬉しい計らいだが、注意点もひとつ。このデジタルブックを閲覧するには、専用のビューア「FlipViewer」が必要ということ。インストール自体はあっという間に終了し、その後気をかける必要も特にないものなので、まずは、さくっとインストール作業だけ済ませておきたい。
| 日記

優木まおみ、男性誌制覇の野望

優木まおみ、男性誌制覇の野望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000205-sph-ent
スポーツ報知


 グラビアアイドル10人の撮り下ろしショットが収録された写真集「B.L.T.vivid SUMMER」(税込み1200円)の表紙を飾った優木まおみ(27)が18日、都内の書店で握手会を開き、「今年中に男性誌すべてで表紙を飾りたい」と宣言した。

 グラビアアイドルチェックが趣味という優木。「最近は木下優樹菜ちゃんとか木口亜矢ちゃんが押せ押せだな〜と思います。あとこの本ではスザンヌちゃんが初めて水着でグラビアデビューしてるんです。それに歳は違うけど同じ誕生日の鷲巣あやのちゃん、白鳥百合子ちゃんも熱いですよね」“ライバル”の名前をすらすら挙げながら、「今回表紙をやって、今が自分のブームかなって。今年、ブームが来てほしですね」と自らのことも客観的にPRしていた。
| 日記

タキツバ、KAT−TUNで開幕

タキツバ、KAT−TUNで開幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000047-sph-ent
スポーツ報知


 今年で30回目の日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」が18日午後6時30分、東京・北の丸公園の日本武道館で始まった。メーンパーソナリティーを務める滝沢秀明(25)、今井翼(25)の人気ユニット「タッキー&翼」は、応援に駆けつけた昨年のパーソナリティー・KAT−TUNと、夢のコラボを形成。タキツバの新曲「SAMURAI」を披露し、会場を沸かせた。史上最年長ランナーの萩本欽一(66)は、70キロマラソンの完走を目指しスタートを切った。

 魅惑のグループ「タッキー&翼」&KAT−TUNが、武道館からさわやかな風を送った。

 オープニングで、堂々と番組30年目の開幕宣言を行ったタキツバ。午後6時58分、欽ちゃんがマラソンをスタートさせると「欽ちゃーん、がんばってー」とエールを送った。応援歌として新曲「SAMURAI」も熱唱すると、途中にKAT−TUNがバックダンサーでサプライズ参加。ジャニーズ事務所の新旧番組パーソナリティーが、夢の合体だ。会場をつんざく大歓声とともに、66歳の史上最年長ランナーの背中を押した。

 関東地方で連日の猛暑が一段落したこの日、東京の最高気温は27・4度(午後8時現在)。前日の最高より10度以上低く、7月31日以来、18日ぶりに最高30度を下回った。外の気温が落ち着いても、会場の熱気はグングン上昇だ。こんな“熱帯夜”なら、流す汗も快感。今井と亀梨和也(21)は武道館内の募金の列にも駆け寄り、一人一人と握手を交わした。

 年下のアイドルに触発され、チャリティーパーソナリティーの元プロ野球・日本ハムの新庄剛志さん(35)も欽ちゃんに「つらくなったら言ってください。僕が代走で行きます」。新庄節で白い歯を輝かせた。

 今年のテーマは「人生が変わる瞬間(とき)」。くしくも9月にユニットデビュー5周年を迎えるタキツバは、新テーマ曲「勇気のカタチ」を、作詞・作曲した谷村新司(58)、加山雄三(70)らと大合唱。19日はSMAPの香取慎吾(30)、嵐の松本潤(23)、相葉雅紀(24)、大野智(26)も会場に合流する。強力な援軍を受けたタキツバが、24時間を疾走する。
| 日記

観客450人ドキドキ…夏木マリ舞台あいさつで“自殺ソング”

観客450人ドキドキ…夏木マリ舞台あいさつで“自殺ソング”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000002-sanspo-ent
サンケイスポーツ


 女優で歌手の夏木マリ(55)が18日、東京・築地の東劇で行われたホラー映画「伝染歌」(原田眞人監督)の初日舞台あいさつにゲスト出演。司会者に勧められるまま、“呪いの歌”を口ずさんでしまった。

 歌ったのは、歌うと死ぬ歌を描いた同作のもとになった曲で、実際に1933年にハンガリーで発表され、関わった人々が次々と不可解な自殺を遂げたとされる「暗い日曜日」。だが、実はこの曲、歌っている本人だけでなく、聴いた人の方も死にたくなってしまうといわれている、映画版よりさらにパワーアップした“自殺ソング”なのだ。

 それだけに会場の約450人の観客は、朗読を交えながら、すごみのある声で同曲を口ずさむ夏木の歌声にドキドキ。取材する報道陣まで、聴いてるうちに何だか暗〜い気分になったよう。

 主演の松田龍平(24)は「すごくパワーがあって、声に引きつけられました」と感想。アイドルユニット、AKB48のメンバーも聴き入ってしまっていたが…。

 歌い終わった夏木は「緊張しました。怖かったけど」と“伝染”を成功させてニンマリ。

 映画は、大ヒット作「着信アリ」シリーズの生みの親である作詞家、秋元康氏(51)が原作を担当した。今作のシリーズ化も期待されているが、今回、映画に出演できなかった夏木は「今度は出してくださいよ」と監督に猛アピール。今度は“聴くと死ぬ歌”をテーマに、続編の主人公の座を狙っていた。

| 日記

金髪ほしのあき、デジマガで公開

金髪ほしのあき、デジマガで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000049-spn-ent
スポーツニッポン


 タレントのほしのあき(30)がきょう17日午前10時から、インターネット上のデジタル・マガジンで異色の写真を公開する。同日創刊される「CABARET」(イーブック・システムズ)で披露するもの。

 これまでに数々の写真集、イメージビデオなどでファンを堪能させているほしの。今回はタイトルの「CABARET」に合わせて、冒頭では19世紀フランスの王城を思わせる居住空間で、金髪の中世の女性を思わせるコスチュームで登場する。続編の第2弾が9月20日に公開される。
| 日記

デキ婚政井アナがフジ退社を発表

デキ婚政井アナがフジ退社を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000010-nks-ent
日刊スポーツ


 今年3月に俳優前川泰之(33)とできちゃった結婚したフジテレビ政井マヤアナウンサー(31)が17日、退社を発表した。今月いっぱいで産休に入ることを機に退社を決めた。政井アナは「テレビを通して応援してくださった皆さまに心から感謝しています。この秋には出産の予定で、しばらくは育児に専念し、落ち着きましたら新しいことにもチャレンジしたいと思っています」。最後のテレビ出演は、9月4日放送のカスペ!「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」となる。
| 日記

ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ

ゆうこりんが真夏のサンタコスプレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000025-dal-ent
デイリースポーツ

 タレント・小倉優子(23)が17日、都内で行われたコスプレ文化を推進する「日本コスチューム協会準備委員会」の発足イベントに登場した。
 同協会の名誉会長に就任した小倉だが、思わず「このような賞を頂けてうれしいです」とあいさつ。「名誉会長の仕事は?」と質問されると「…」。慌てた関係者から耳打ちされて「いろんなコスプレが似合うようになりたいです」と?な答えだった。
 ゆうこりんは、なぜか季節外れのサンタ風コスプレ。「(衣装メーカーの)クリスマスの目玉商品」と言うことだが…。胸には1・3カラットのダイヤのブローチがキラリ。「ダイヤの指輪をもらう予定?ありません」と交際が報じられているよゐこ濱口優との結婚についてはきっぱり否定した。
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

